ネタバレ漫画ラボ。最新刊は無料で読める♪

オススメ漫画の最新刊をネタバレしています。さらに1冊分なら断然オトクに無料で読めちゃう方法も!

いぬやしきのネタバレ最終回まで。78話の巨大隕石をネタバレ!

78話では、巨大隕石へ向かう犬屋敷です。


いぬやしきには、
全世界の人たちの助けを求める声が聞こえてきます。


世界中の人々の声が聞こえてくる犬屋敷壱郎。


アメリカが核を使っても
破壊できなかった隕石を破壊するため、
1人で宇宙へ飛び立つ決心をするのでした。


「問題はできるできないか、じゃない。
 やるか、やらないかだ」


以下、最終巻78話の「自分に出来ること」のあらすじです。
ネタバレ含みますので注意して読んでください。


2日後に巨大隕石の衝突が迫った地球。
隕石へ飛び立ついぬやしき

「運が良かったら・・・なんとか・・・・
 軌道を変えてどっかの海へ落ちるよ・・・」


その夜、犬屋敷壱郎は、
家族が寝静まったのを見計らって出発しようとします。

たくさんの水(水が燃料)を飲んで
お腹はパンパンにふくれあがるいぬやしき


「じゃあ・・・行ってくるよ・・・」
妻と息子と、犬のはな子にさよならをして、
扉を出ようとすると、そこには娘の麻里が立っていました。


「どこ・・・行く・・・・・の?」


「・・・ちょっと・・・散歩・・・・・」


「じゃあ・・・・わたしも・・・・行く。」


「ごめん・・・ウソ・・・あの隕石のところに行くんだ・・・」


娘の横をすれ違って出ていこうとするいぬやしき
麻里は泣いて止めるのでした。


「やーーーだ!!やだ!!」
「お父ーさん行っちゃやだ!!」


その声に気付いて、起きる家族。
しかし下に降りたころには、
犬屋敷壱郎はロケットで飛び立っていました。


「帰ってくる、約束する」


そう、娘の麻里に伝える犬屋敷が頼もしいです!


いぬやしきの最終は10巻で完結。
78話~85話が収録されています。


いぬやしきは10巻で短かったですが、
涙なしでは読めません。


来年4月に実写化される映画が待ち遠しいです。


いぬやしき原作漫画を無料で読むにはこちらから》


U-NEXTのビデオオンデマンドの無料期間中に
漫画も無料で読めます。

左上目次~コミック・書籍~いぬやしきで読めました。