ネタバレ漫画ラボ。最新刊は無料で読める♪

オススメ漫画の最新刊をネタバレしています。さらに1冊分なら断然オトクに無料で読めちゃう方法も!

いぬやしきのネタバレ最終巻。3日後のトランプ大統領の声明とは?

漫画、いぬやしきの最終回がひどい!
いぬやしきの漫画で感動して泣いた方でも
原作漫画の最終回は読む価値が全くないと思います。


しかし、最終回までのストーリーは最高に面白いです。
今は電子書籍で無料で読む方法もあるため、
すでにご存じの方も多いかもしれません。


以下、いぬやしき76話~85話最終回あたりの

トランプ大統領の声明までの、あらすじ・ネタバレです。

 

いぬやしき原作漫画8巻66話では、
犬屋敷と獅子神皓が戦い、
いぬやしきが獅子神の頭と腕とちぎって勝ちました。


その後、犬屋敷壱郎は
飛行機墜落で死んでしまった人や
傷付いた人を次々と生き返らせていきます。


テレビにも映ってしまい、
いぬやしきの家族は自分の父が
人を救う救世主だったことを知ります。


それと同時に、サイボーグであることも知ってしまうのです。(9巻71話)


しかし記憶や思い出はそのままの犬屋敷。

 

「どう見たってお父さんじゃん!」


家族は、今までのお父さん以上に
犬屋敷壱郎と仲良く過ごすようになっていきます

 

しかしある日、ファミレスで家族一家
食事を楽しくとっていると、
周りの人がスマホの動画を見て驚いています。(9巻76話)


「トランプ・・・」

トランプ大統領・・・・」


焦った顔で動画を見ているサラリーマン。
いぬやしき家族もそれを見て、
すこし不思議に思っています。


「何だったんだろうね・・・」

 

「トランプがまたなんかメチャクチャやったんじゃない?」


「中国に核ミサイル打ったとか」


「なんかテレビでトランプの速報、やってるって・・・」


しばらく家には帰らず、
海岸でひさしぶりに4人でくつろぐ犬屋敷一家
今度は旅行に行こうと、いぬやしきは誘うのでした。


「いいわね・・・どこ行こうか」

 

「はな子は?」
「犬も泊まれる旅館さがすよ」


しかし、となりで息子の剛史だけは、
スマホをみて顔色を変えています。


そして家に帰って急いでテレビをつける剛史。


するとトランプ大統領から、
全世界に向けての重大な声明が放送されています。


「この計画は人類史上最も大きな計画でした・・・
 我々は全力を尽くしました、やれることは全てやりました・・・」


「3日後、巨大隕石は地球に衝突します・・・」
「残された時間をいかにして過ごすか・・・人類が試されています」


驚愕のニュースに驚くいぬやしき
そして言葉も出ません。


「私は充分生きました、やりたいことはすべてやりました」

「大統領にもなれましたし、もう思い残すことはありません」

「奪うのも、犯すのも自由です・・・クソ野郎ども」

「好きにしてください・・・今なら人殺しも罪になりません」


トランプ大統領の声明に、沈黙するいぬやしき壱郎。
そして、外に出て空を見上げるいぬやしき一家でした・・・

 

次回の77話ではトランプ大統領の声明後の
閑散とした東京のビジネス街の様子です。。。

 

実際にこんなことになったら、
みんな、どんなことをするんだろうというシーンが見どころですよ

あらすじを知りたい方はこちらから

↓↓↓

《いぬやしきのネタバレ最終回、77話の「終末の情景」とは?》

 

1巻だけ無料で読む方法はこちらから

↓↓U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して無料で読む